小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ヤバい…!!今日も漫画を読んでいたら、もう16時じゃないか…!!!!!

小森です。

 

昨日はずっと漫画を読んでいたけど、今日もずっと漫画を読んでいました。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

今日は天気があまり良くないので朝散歩もできないまま、家に引きこもってずっと漫画を読んでいた…。

 

そして気付いたら、もう16時近くじゃないですかっ。(笑)

 

漫画に集中していると、あっという間に時間が過ぎていってしまう…。

 

それだけ漫画が面白いということでもあるんですね。

 

ちなみに今回読んでいた漫画は、「転生したらスライムだった件」という、結構有名な漫画です。

 

これ、アニメやスマホのアプリにもなってる作品なんですけど、凄く面白いんですよ!!

 

そりゃアニメ化やゲームアプリになるって程だから、相当人気があるんでしょうね。

 

朝喫茶店に行って家に帰ってきてからずっとこの漫画を読んでいますけど、読めば読むほど面白くなっていくので飽きがこない。

 

漫画で一日を過ごしてしまいそうな勢いですね。(笑)

 

でもそろそろ最新刊を読み終えるので、漫画を読み終わったら買い物にでも行こうかな。

 

では本日の日記はここで終わります。

 

あとでまたブログを更新するかもしれないですが、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ