小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「わたしのコレクション」についてなので、それについて語っていく!

今週のお題「わたしのコレクション」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は、「わたしのコレクション」についてですね。

 

なので、私がコレクション?と言っていいかわかりませんが、私が集めているコレクションについて語っていきたいと思います。

 

こんなに集めてどうしよう

今週のお題は「わたしのコレクション」です。


文房具、トレーディングカード、変な形の石……。収集しているもの、ありますか? 今週は「わたしのコレクション」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「自慢したいコレクション」「牛乳びんのふたを集めたあの頃」「グッズの収納テクニック」など、あなたの「コレクション」にまつわるお話をはてなブログに書いてみてください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「わたしのコレクション」です - はてなブログ

 

 

収集というとちょっと違うかもしれませんが、私の場合、Instagramで「ヨーグルト」の写真をコレクションしております。

 

毎日食べているヨーグルトの写真集とでも言いましょうか。(笑)

 

ヨーグルトもそうですが、「SAVAS」とか、お菓子の写真もたまにアップロードしていますね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

これが私のコレクション集です!

 

よかったら、Instagramのフォローもお願いします!^^b

 

https://www.instagram.com/komori_junya/

 

 

それで、もう1ヵ月…、いや、2ヵ月くらい続けてヨーグルトの写真をアップロードしています。(笑)

 

なにせ便秘気味ということもあって、腸内環境を良好な状態にしたいという気持ちが強く、それに美味しいから、ヨーグルトを毎日食べる生活を続けられていますね。

 

これだけ毎日食っていたら普通は飽きるところですが、不思議とヨーグルトだけは続けて食べられています。

 

特に「はちみつ」を入れて食べるヨーグルトは、最高に美味しくておすすめですよ!

 

オリゴ糖でもいいのですが、やっぱり私ははちみつのほうが好きなようです。

 

 

これだけ毎日食べても飽きないから、多分もうしばらくはヨーグルト生活を続けられそうです。(笑)

 

では今週のお題、「私のコレクション」についての記事は、ここで終わろうかな。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ