小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「買いそろえたもの」についてなので、私が買い揃えているものについて書いていく!

今週のお題「買いそろえたもの」

 

小森です。

 

最近ワクチンの副反応でだいぶやられていましたが、少しずつ回復してきました。

 

それで、はてなブログ今週のお題は、「買いそろえたもの」についてのお題ですね。

 

なのでこれから、私が買い揃えたものについて書いていこうと思います!

 

えっ、こんなにかかるの!?

今週のお題は「買いそろえたもの」です。


新年度もすぐそこ。何かを始めるにはもってこいの時期ですが、その前に道具をそろえることも大事です。今週は「買いそろえたもの」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「買いそろえた学用品」「大人買いしたい漫画」「キャンプを始める前にこれだけは買っておけ」など、あなたが「買いそろえたもの」について、はてなブログに書いてみてください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「買いそろえたもの」です - はてなブログ

 

 

私が買い揃えたものと言えば、もうアレしかありませんね…。

 

 

ずばり、ヨーグルトセットです!!(笑)

 

 

またヨーグルトかよっ!」かと突っ込みたくなるでしょうが、もうこれくらいしかないんですよ…。。。

 

美味しくヨーグルトをいただくために、「オリゴ糖」や、「はちみつ」まで買って、さらにはヨーグルトを作れる容器まで買い揃えましたからね!(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

これだけヨーグルトを美味しくいただくために揃えたのであれば、今週のお題にも沿った話題になるのではないでしょうか?

 

しかし本当に最近、ヨーグルトしか食べていませんね。(笑)

 

もう2ヵ月…、いや、3ヵ月くらい続けてヨーグルトを食べているかもしれません。

 

ここまで長期間食べ続けている好きな物は、「ヨーグルト」くらいですねぇ~。

 

一時期「SAVAS」も毎日飲んでいましたが、「ヨーグルト」のほうがコスパがいいので、ヨーグルトばかりになってしまいました。(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

というわけで、今週のお題についての記事はここで終わりです。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ