小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近ゲームに夢中になりすぎているので、もう少しブログに時間を費やしたほうがいいかもしれない。

小森です。

 

今日は雨が降っているので、お仕事はお休みしました。

 

最近睡眠のサイクルも狂っていたので、元に戻そうとつい先日、徹夜をしていましたね。

 

 

それで今日は天気が悪かったし、体調も良くなかったので、お昼まで二度寝をしてしまった…。

 

これじゃ台無しだぁ~。(泣)

 

とりあえず夜になったら気合で寝ようと思います。。。。

 

それで、最近ゲームに夢中になりすぎてしまっているせいか、ブログもなかなか更新できない日が続いています。

 

これは非常にまずいですね。

 

なので今日は、お仕事も休んだということもあって、ブログを更新しておきます。

 

とにかくゲームが最近楽しくて仕方なくなっているので、もう少しゲームをやる時間を減らさなくてはなりませんね。

 

TwitterInstagramは更新できているのですが、肝心のブログが更新できないとなると、それは大変な事です。

 

ゲームばかりに時間を費やしていては、サボり癖がついてしまうのは必至でしょう。

 

だからゲームをやる時間はほどほどに、時間設定をしておいた方がいいかもしれませんね。

 

というか、ブログの書くネタが思いつかないから、最近ゲームばかりやっているのでしょう。

 

ゲームをプレイしていれば、ふとした瞬間にブログのネタを思いつくかもしれないと思いゲームをプレイしていたら、もうゲームの事しか頭の中にありません。(笑)

 

つまりその作戦は失敗に終わったということですね…。

 

でも最近ゲームが楽しくて仕方ないので、飽きるまで遊びつくすってのも、一つの手段だと思います。

 

ゲームをやりつくして満足さえしてしまえば、何もやることが無くなり、ブログ一筋になれるかもしれません。

 

まぁとにかく、ブログのネタを思いついた瞬間に記事は更新したほうがいいです。

 

あとはネタを思いついたら、すぐそのときにメモ帳にメモをしておいたほうがいいでしょう。

 

そうすれば、あとあとすぐに思い出せるし、すぐにブログの記事を書くことができます。

 

なので、メモを取るという行動が非常に大事になってくるのです。

 

では本日の日記は、ここで一旦終わりましょう。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ