小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今出掛けている最中なので、またスマホのアプリから記事を更新してみる。

小森です。

 

今日の夕ご飯は外で食べようかと思います。

 

今気付きましたが、スマホのアプリだとアンダーラインが使えないようですね。

 

私の場合は結構アンダーラインを使用する頻度が多いので、ちょっとこれは不便かもしれません。

 

まぁあとで家に帰ったときに、パソコンから記事を編集すればいいんですがね。(笑)

 

それで今日は、友人と一緒に外でご飯を食べてきます。

 

友人と何系の料理を食いたいか相談した結果、寿司屋へ行くことが決まりました。

 

流石に高級な寿司屋には行けないので、回転寿司の安いところへ行きます。(笑)

 

いま時点で、あまりお腹が減っていないので、恐らく3皿くらい食べたら外にタバコを吸いに行こうかな。

 

若しくは、一回食いだしたら急にお腹が減ってくるパターンもありえますね。(笑)

 

そういう時はパクパクと何皿もいけるのですが、やはりいま時点ではあまりお腹が減っていない…。。。

 

とりあえず飯を食い終わったら、そのあとまた出掛けてきます。

 

お花見のシーズンなので、友人とお花見をします。

 

仕事をしていると、お花見をしているお客さんも結構いるんで、楽しそうですね。

 

私も大勢集めてお花見パーティーをしたいのですが、そんなに友人が多いわけでもないので、とりあえず二人で見に行きます。

 

暗くなってからお花見をすることを、夜桜っていうんですかね。

 

それはそれで桜の花がライトアップされているので、雰囲気があるでしょうね。

 

とても楽しみです。☺️☺️

 

ではご飯を食べてきますので、ここで記事は終わります。

 

ありがとうございました!