小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

3月26日、朝の7時です。徹夜をしていますが、予定があるので眠ってはいけない。

小森です。

 

おはようございます。

 

結局、今回も徹夜をしてしまいました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

最近、夜になってもちっとも寝られません。

 

前までは夜の22~23時くらいには寝れていたのに、今ではもうこのざまですよ。

 

komorichang.hatenablog.com

 

もうこの際諦めて、今日の夜になるまで寝ないでいようかと思います。

 

ここでお昼寝や、二度寝をしてしまったら、また元に戻ってしまうので、絶対に二度寝と昼寝は禁止すべきです。

 

 

二度寝ってのは、本当に時間を無駄にする行為なんです。

 

二度寝していなかったら、起きてから色々とできますよね。

 

しかし二度寝をしてしまったら、その間なにもできないのです。

 

本当に気を付けたほうがいいですよ、これ。

 

人生を有意義に過ごしたいという気持ちが強いなら、なおのこと二度寝はしてはなりません。

 

しかし睡魔には抗えなかった…。

 

私の意思が弱いのではなく、圧倒的睡魔との勝負に敗れてしまっただけなのです…。

 

いくらコーヒーを飲んだところで、結局寝れてしまいますからね。

 

睡魔をコントロールできる装置があるとすれば、それは爆発的なヒット商品になるでしょう。

 

誰か開発してくれないかなぁ~…。

 

とりあえず今日は友人と出掛けてきますので、絶対に寝ちゃいけません。

 

では、朝の日記を終わります。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ