小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

おはようございます…。今日起床した時間は15時頃でした…。ああ、もうこれ無理だな…。

小森です。

 

おはようございます。

 

もうね、昼夜逆転をなおすって無理だな、と…。

 

そう思ってしまいました…。

 

だって、徹夜をしてこれで2回目ですよ…?

 

komorichang.hatenablog.com

 

徹夜をして2回目、それもどっちもお昼に起きるという有様…。

 

これはもう徹夜をして睡眠のサイクルを元に戻す方法は無理ってことじゃないでしょうかね。。。

 

強制的に早起きするという方法ではどうしても無理があって、結局お昼まで寝てしまう。

 

私は「朝に弱い+(プラス)目覚まし時計で起きられないタイプ」という事なんだと思います。

 

だからもう徹夜をする方法は諦めます。

 

この際お昼に起きて、夜の18時以降に仕事をするという戦法を取ろうかと思います。

 

今の生活習慣的に、その戦法が合理的だと私は判断しました。

 

お昼まで寝ていたら仕事ができないという訳ではないので、その方法がベストなのかもしれません。

 

とりあえず今後もお昼に起きて仕事へ行くという形で生活を続けてみますので、どうか温かく見守っていてください。

 

では本日の記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ