小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

もうしばらくビットコインは700万円台に到達しないかもしれないなぁ…。

小森です。

 

久しぶりに仮想通貨の記事でも書きましょうか。

 

今日(04/01)、コインチェックのアプリでビットコインの価格を見たら、550万円台になっていました。

 

結構前になりますが、ビットコインが700万円台になっていた頃はアルトコインも同様に価格が上がってウハウハ状態だったのですが、今ではほとんどが下がっていますね…。

 

これはもう当分700万円台に到達しないと思います。

 

前にも一度言いましたが、仮想通貨を勧めてくれた友人が投資のタイミングを教えてくれないばかりに、私は大損をこいています。

 

それでその件について友人に問うてみたら、その友人は「自己責任」的な無責任な発言をしたことに非常に腹が立ちましたね。

 

まぁ確かに事前に調べもせずに勢いで投資したのは自業自得ですが、先に仮想通貨をやっている経験者であり、ある程度の情報を知っているのであれば、投資のタイミングくらい教えてくれたっていいと思わないですか?

 

その件については本当に許せませんね。

 

一つ思うのは、他人の不利益を喜んでいる節があるのではないかと、疑ってしまいます。

 

まぁ、そんなことは置いといて。

 

とにかくまたビットコインの価格が700万円台に到達してくれることを祈るばかりです。

 

焦って損切をしたらもったいないですからね。

 

将来的に仮想通貨の価値はもっと上がるとインフルエンサーの方も言っていたので、その言葉を信じて待ってみます…。

 

まぁそのインフルエンサーを妄信するのも危ないので、少しは疑ったほうがいいでしょうが。(笑)

 

では本日の仮想通貨記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ