小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は早起きできたのに、昼頃に眠気がMAXになって昼寝をしてしまった…。

小森です。

 

昨日は徹夜をして9時ごろに寝たのですが…、今日はいつもの習慣のせいで昼寝をしてしまいました…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

昼寝を1時間くらいするのはまだいいのですが、11時ごろから16時ごろまで昼寝をしたので、合計5時間も昼寝をしたことになりますね。

 

5時間も昼寝をしてしまったら、恐らく夜は眠れないでしょう…。

 

3度目の正直で早起きはできたのですが、やはり昼寝をしてしまったら台無しですね…。

 

 

禁止とは言ったものの、やはり眠いものは眠いので寝てしまうんです。。。

 

毎朝早く出勤する人たちって、凄いですよね。

 

私も早寝早起きをして朝出勤できたらいいのですが、フリーランスだと時間の制限がないので、ついつい怠けがちになってしまいます。

 

と考えると、私はフリーランスより、会社勤めのほうが規則的な生活ができるのではないでしょうか。

 

いやいや、せっかくフリーランスになったのだから、会社員には極力戻りたくないです。

 

とりあえず睡眠習慣を整えて、健康的な生活に戻します。

 

今日は何としても、夜の10時ごろには強制的に寝る!!

 

ではそろそろ晩御飯を食べるので、ここで記事は終わりにしましょう。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ