小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

徹夜をしているけど、ちょっとだけ昼寝をしました。多分ですが夜眠れると思います。

小森です。

 

今日は0時からずっと起きていますが、さっきまで眠気がMAXでした。

 

komorichang.hatenablog.com

 

なのでガッツリ寝るのではなく、軽い昼寝をして1時間ほど目を瞑っていました。

 

昼寝と言っても意識はしっかりと起きているので、ただただ目を瞑って休憩をしていた感じです。

 

なので、まだ眠いといえば眠いですね。(笑)

 

1時間程度しか昼寝をしていないので、恐らく今日は21時にごろになったら眠りについていると思います。

 

この前は5時間くらい昼寝をしてしまったので、結局徹夜をした意味がなかったですが、今回は1時間だけだからきっと大丈夫なはず…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

とりあえず後半は絶対に途中で寝ない様に気を付けていきます。

 

では徹夜の状況報告は以上になります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ