小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【4度目の失敗】またしても昼寝をしてしまい、夜眠れなくなってしまった。

小森です。

 

もうね、諦めようかな。

 

睡眠習慣を整えるってことを。。。

 

今日は朝の8時くらいに起床できたのですが、そのあとまた眠くなり、昼寝をしてしまいました…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

私は基本的に昔から、徹夜をあまりしてこなかった人間だから、一度習慣が狂ってしまうと戻せない質なのかもしれません。

 

今日の朝は本当に起きられて嬉しかったのですが、まさかの昼寝ですよ。

 

やっぱりこれかって…。

 

だからもう無理に睡眠の習慣を整えることはやめようかなって思っちゃいましたね。

 

多分ですが、いずれ元に戻るんじゃないでしょうか。

 

なにかしらのきっかけがあれば、きっと元に戻れます。

 

まぁ夜になっても一応働けるフリーランスの仕事なので、今のままでも仕事に関しては特に問題ないんですよね。

 

でも友人と朝出掛けたりするときは、ちょっと問題になってしまうかもしれません。

 

それに深夜だと外は暗いし、ちょっと寂しい気持ちにもなってしまいます。

 

だから本音を言えば、早寝早起きをして、しっかりと朝日を浴びながらの散歩をしたいんです。

 

でもなぁ~、これだけ頑張ってるのに戻せないもんなぁ~~~。。。

 

だからちょっと頑張ることをやめてみます。

 

自然に改善していくのを待つしかありません。

 

という訳で、本日の日記はここで終わります。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ