小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「わたしの部屋」なので、私の部屋について書いていきたいと思います。

今週のお題「わたしの部屋」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は、「わたしの部屋」についてですね。

 

なのでこれから、私の部屋についてちょっとだけ記事にしていきたいと思います。

 

快適第一!

今週のお題は「わたしの部屋」です。


入学や就職、転勤の季節! お引っ越しをされた方は、新しいお部屋にも慣れてくる頃。過ごしやすいお部屋にしていくためには、どんな工夫が必要でしょうか? 今週は「わたしの部屋」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「お部屋のお気に入りの場所」「こだわり抜いたレイアウト」「かわいい観葉植物を見て」など、あなたの「わたしの部屋」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「わたしの部屋」です - はてなブログ

 

 

実は私の部屋は、特に大したものは置いてありません。(笑)

 

ワンルームのアパートに住んでいますが、部屋も狭いし大きな物を置いたらすぐに部屋が埋まってしまいます。

 

なので私は部屋に、特に何も置いてないのです。

 

強いて言うのであれば、パソコンを置くテーブルくらいでしょうか。

 

あとはお湯を沸かすために、ティファールをキッチンのところに置いてあります。(笑)

 

まぁ基本的に生活に使うものは置いてあるのですが、特に大した物は置いてありませんね。

 

多分記事としてもつまらないものになってしまいますが、先週は「今週のお題」について書いていなかったので、今週はしっかりと書いておきたかった。

 

とまぁそんな感じで、特に特筆すべきことはありませんね。(笑)

 

では、はてなブログ今週のお題についての記事はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ