小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

夜の21時に寝たのに、深夜の2時に目が覚めてしまった。そして今日は新しい眼鏡を受け取る日。

小森です。

 

昨日は良い感じで21時ごろに眠気がやってきたのでベッドに入って寝たのですが、なんと深夜の2時に目が覚めてしまい、そこからずっと起きている状態です。

 

最近、睡眠のサイクルがバグりすぎてて少々疲れ気味ですが、いつか元に戻ることを願っています。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

結構前から睡眠のサイクルがバグっていますが、最近は徹夜をしすぎて慣れてしまいましたね。(笑)

 

一応仮眠などを挟んで休憩をしているので、なんとか夜まで寝ないで頑張っているのですが、気を抜いたら5時間くらい昼寝をしてしまいます。

 

夜の22時に寝て、朝の7時に起きるという理想の生活へ戻すために、今日も寝ないで頑張ろうかと思います。

 

それで今日なんですけど、ついに新しい眼鏡の受取日です!

 

今日の朝は友人と喫茶店でコーヒーを飲んで、数時間話した後に眼鏡を受け取りに行く予定ですね。

 

早く新しい眼鏡を付けたくてうずうずしております。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

なにせ、眼鏡のレンズに傷が付きすぎてて圧倒的に見づらくストレスが溜まってしまいますからねぇ~。。。

 

このストレスから早く解放されたい…。

 

でも今日は、お昼の12時になったらそのストレスから解放されるのです…。

 

長く辛い苦痛の日々から、ようやく解放されるこのうれしさ…。

 

たまりませんね。(笑)

 

それに運転などをする際にも視界がクリアでないと危ないし、運転が危険な状態に曝されてしまうので、このままでは絶対にいけません。

 

だから今日は友人に眼鏡屋さんまで運転をしてもらい、新しい眼鏡を受け取ったら私が運転をしようと思います。

 

圧倒的クリアな視界さえ手に入れば、運転も怖くありませんし、ストレスも溜まりません。

 

短い期間ではあったものの、本当に今この傷ついた眼鏡を装着している時間が苦痛なのです。

 

はやく…、はやく、お昼の12時になってほしい!!!

 

では本日の日記はここで終わりましょう。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ