小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は朝の7時に起床したので、恐らく夜の21時~22時あたりに眠れると思う。

小森です。

 

昨日は凄い早い時間に床について、今日は朝の7時に起床出来ました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

睡眠のサイクルを元に戻したいとずっと願っていましたが、その願いがやっと叶いそうな感じですね。

 

今のところ眠くはないし、今日は昼寝もしていないので、恐らくは21時ごろに眠れると思います。

 

3月の中旬くらいからずっと睡眠のサイクルを元に戻したくて、徹夜をしてみたり色々としていましたが、ようやく普通の時間に戻りましたね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

でも、また気を抜いてしまうと夜眠れないということになりそうなので、何が何でも21時になったらベッドに入って目を瞑ろうかと思います。(笑)

 

せっかくのチャンスを台無しにしたくはありませんからね。

 

これから早寝早起きをできるようになったら、朝散歩を再開しようと思います。

 

それと、Twitterの更新が疎かになりつつあるので、しっかりと更新しなくちゃですね!

 

最近はゲームに夢中になっているので、SNSの更新をサボっている状態なんて言えない…。(笑)

 

と、いう訳で、今日は風呂に入って寝ます。

 

では、さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ