小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

昨日は夜の21時にベッドに入って、今日も朝の7時に起床できた。

小森です。

 

なんだかもう、睡眠のサイクルを元に戻せたような気がします。

 

昨日は夜の21時にベッドに入って目を瞑っていましたが、すぐに寝れたようで、朝の7時に目覚まし時計で起きれました。

 

それでこの生活を維持していく事が最も大事なことなんでしょうね。

 

この生活が1カ月くらい変わらずに続いたら、もう生活習慣を元に戻せたと堂々と公表できます。

 

でも睡眠のサイクルも慣れてくると、夜の21時に寝られず、もっと遅くまで起きているのかもしれません。

 

この生活習慣は崩したくありませんが、いつかはまた崩れると思いますので、出来る限りは維持していきたいです。

 

昨日記事にも書きましたが、21時になったら何が何でもベッドに入って目を瞑る作戦は成功しましたね。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

今日はまだ朝散歩ができていないので、これから行ってこようかと思います。

 

でもいつもの散歩コースには、「犬のフン」が大量に落ちているので、そろそろ別のコースも考えなきゃいけませんねぇ…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

犬の糞が大量に落ちていると、散歩をする気を削がれてしまいますし、単純に迷惑です。

 

なのでペットと散歩へ行く際には、絶対にうんちは回収してくださいね!

 

では散歩へ行ってきます。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ