小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は朝の5時30分に起床できた。順調なペースで睡眠のサイクルが戻っている。

小森です。

 

おはようございます。

 

昨日の夜は21時ごろに床へついて、今日は朝の5時30分に起きるという状況です。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

目覚まし時計は朝の6時にセットしているのですが、なんだか目が覚めてしまいました。

 

でもやっぱり、これくらいの朝早い時間に起きられると、夜はしっかりと眠くなるもんなんですね。

 

昨日はちょっとだけ、30分ほど?昼寝をしましたが、意識もしっかりとあったので、軽い休憩の様な感じでした。

 

今日も多分朝が早いので昼寝をするでしょうが、ここでガッツリ寝てしまうと、また睡眠のサイクルが狂いだすので気を抜いてはダメですね。

 

とりあえずこれから朝散歩へ行ってこようと思います。

 

外の気温もだいぶ温かくなり、半袖半ズボンでも寒くない良い感じの過ごしやすい時期になりましたね。

 

ちょっと前までは桜の花が満開でしたが、もう散ってしまいました。

 

桜の花はちょっとした期間だけしか楽しめないので、ちょっと残念ですが、逆にそれが希少性を出しているのでしょう。

 

今年はお花見はできませんでしたが、来年はしたいなぁ~。

 

では本日の日記はここで終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ