小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【夢日記】今日も夢を見ましたが、まさかあの人が寿司屋をやっている夢を見るなんて…。(笑)

小森です。

 

今日も夢を見ました。

 

何度か寝なおしたので、2,3個くらい夢を見ましたね。

 

今日は言うほど悪夢って言う感じの夢ではなかったのですが、やはり夢を見ている間は何かしら苦しいです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

最初に見た夢は忘れたんですけど、ふたつ目の夢はたしか、マインクラフトのようにブロックの世界で、家を作っていた夢でした。(笑)

 

家を作ったのはいいのですが、だいぶ横長の家で、とても狭かったことを覚えています。

 

入り口がよくわからない構造になっていたので、玄関から家の中に入るまで、なにかしら苦戦をしていました。(笑)

 

ようやく家の中に入れたと思ったら、次の夢へと切り替わり、なんとその夢では「やまもとりゅうけん」さんというインフルエンサーの方が出てきました!

 

 

りゅうけんさんを知らない方は、是非Twitterをフォローしてみてください。

 

核心をついたツイートを何度もされているので、結構信者の数も多いです。

 

それで、その「やまもとりゅうけん」さんが夢に出てきたのはいいのですが、なんと…、寿司屋で店長をやっていました…。(驚き)

 

いやいやりゅうけんさん…、インターネットでの活動はどうしたんですか!?!?!?!?(笑)

 

なんで寿司屋なんてやっているんですか!?!??!?!?

 

まぁ、夢だからなんでもアリですよね。(笑)

 

とまぁ、りゅうけんさんが寿司屋を経営していることが分かった瞬間に、目が覚めました。(笑)

 

※これは事実ではなく、私の夢なので、そこだけは理解しておいてください。

 

では本日の夢日記は以上になります。

 

ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ