小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

私の一日はこれから始まる。昼夜逆転生活の実態。

小森です。

 

昼夜逆転生活が始まってから、もう一週間くらい経ったかな…?

 

komorichang.hatenablog.com

 

一度は元のサイクルに戻りましたが、再び昼夜逆転生活が始まっている…。

 

もう半ば諦めモードなので、昼夜逆転生活を全力で楽しむしかありませんね。

 

それでこれからの時間、私の一日が始まるんですよ。

 

今日は16時に起床して、それから仕事をしてきましたが、家に帰った後から自由時間、この時間をどう有効活用していくべきだろうか。。。

 

とりあえずブログはいつでも更新できるので、家にいる時間しかやれない「ゲーム」で遊ぶくらいしかありませんね。

 

だって夜中に起きている知り合いも少ないし、本当にやることが無いんですよ!!

 

もし私が朝型生活をしていれば、友人たちと外で遊ぶことも可能でしょうが、昼夜逆転生活になってからは誰とも遊んでいません。

 

だからゲームや読書くらいしかないんですよねぇ~~~~。

 

読者の方の中にも「昼夜逆転生活」をされている人っていますかね?

 

もしいるとしたら、どうやって一日を過ごしているのかアドバイスを頂けると助かります。

 

本当は朝起きて活動をしたいけど、それができないからしょうがないですよね。

 

でもお昼に仕事をせず暗くなってから仕事をするのは、ちょっと危ないですけど、太陽の日差しが無い分だいぶ涼しいです。

 

だから未だにパーカーやジャンパーを着て仕事をすることもできますね。

 

まぁ動き回ることも多いので、暑くなってきたら服を脱いで仕事をしていますけどね。(笑)

 

ではこれから何かしらの活動をするので、そろそろ記事を終わりましょうか。

 

ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ