小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

現在時刻(2:35)、今日は朝から予定があるので眠れない。また今日も徹夜かな。

小森です。

 

あれから昼夜逆転生活がまた始まり、無事夜中に寝れない生活が続いております。

 

朝の6時に寝て、お昼の15時に起きる生活…。

 

これ最悪ですよ、ほんと。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

周りの人たちと都合を合わせようと思っても、昼夜逆転しているせいで自分だけ参加できなかったり、仕事の時間が遅くからの始まりになっちゃうしで、色々と昼夜逆転にはデメリットが多いです。

 

それから身体的にも影響が出て便が出なかったりと、本当に辛いです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

昼夜逆転してしまうと、恐らく体内時計が狂ってしまい色々と体の機能がバグってしまうのでしょうね。

 

それで今日は朝から友達と会う予定があるので、今日はもう寝ないで頑張ろうと思います。

 

若しくはちょっとだけ仮眠をとっておくとだいぶ楽になりますね。

 

 

Twitterでも言っている様に、30分~1時間くらい目を瞑っているだけで、だいぶ体が楽になるんですよ。

 

それで今日はこの方法で耐えようと思います。

 

完全に寝てしまったら友達の予定が台無しになってしまうので眠れないですね。

 

でも目を瞑っているだけで意識はしっかりとあるので大丈夫です。

 

そのまま仮眠が本格的な睡眠に移行してしまうとダメでしょうが、私は寝つきが悪いということもあり、1時間くらいじゃ眠れないことが多いです。

 

だから私は長めに仮眠をとっても大丈夫なんですよね。(笑)

 

仮眠をしてしまうと本当に寝てしまうという人は、確か10分くらいだったかな?、それくらいの時間仮眠をとるといいそうです。

 

というかこの時間ってやること本当にないですね。

 

それはそれで辛いです。(泣)

 

では終わります。

 

ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ