小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「好きな街」についてなので、私がよく出向いている街についてのお話しをします。

今週のお題「好きな街」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は「好きな街」についてですね。

 

これから私がよく行く街についての記事を、ちょっとだけ書いて行こうかと思います。

 

住めば都って本当?

今週のお題は「好きな街」です。

いま住んでいる街や、かつて訪れた旅先。あなたのお気に入りの街の、グッとくるポイントを教えてください! 今週は「好きな街」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「学生の頃に住んでいた街」「わたしの地元自慢」「思い出の旅先」など、あなたの「好きな街」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「好きな街」です - はてなブログ

 

 

そこは私の住んでいるアパートから近くにある街なのですが、飲食店がたくさんあって、バーやホテルなどもあり、結構賑わっている感じの街ですね。

 

会社の同僚とその街にある「焼肉屋」に行って飲み会などをしたり、食い放題でたくさん肉を食べたりと、よくその街に出向いていました。

 

最近は行く事が減ってしまいましたが、昔は結構その街に行って遊んでいましたよ。(笑)

 

なんというか一言でいえば、「大人の街」って雰囲気がする場所なのかもしれませんね。

 

という訳で、だいぶ短い記事になってしまいましたが、ここで終わっておきます。

 

では、ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ