小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

何か有意義な事をしていたい。ゲームも楽しんでやれればいいけど飽きてきた…。

小森です。

 

現在時刻は深夜の(3:35)、この時間になるとお店はどこも開いてないし、友達も寝ている時間だから何もできない…。

 

それで今までゲームをプレイして楽しんでいたんですけど、ずっとゲームをやるのも疲れるし飽きてきましたね。。。

 

他にやる事と言えば、ブログやSNSの更新、あとは読書くらいです。

 

いやいや、他に何かやることないのだろうか…?

 

それも有意義で、自分のタメになることって何があります?

 

一番有意義な活動は読書でしょうが、最近読書にも飽きてきたし、もう何をしていいのかわからない状態。

 

何をすればいいのかわからず、結局またゲームをプレイする羽目に。。。

 

まぁでも、ゲームでも楽しんでプレイできているのであれば、それは有意義なことだと私は思いますね。

 

ずっとゲームに集中して一日を過ごす事も昔はできましたが、今では1時間くらいプレイすると飽きてきます。

 

それに気が散って他の事を始めてしまうし、これって多分老化のせいでしょうね…。

 

あぁ~、年は取りたくないものだなぁ。。。

 

読者の方たちは普段何をされているのだろうか?

 

もしよければコメントで教えてください!

 

では、さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ