小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は暖かい日ですねぇ~。もう暑くて半袖半ズボンです。(笑)

小森です。

 

最近まで寒い日が続いていましたが、なんだか今日はとても暖かいですね。

 

暖かいを通り越して、むしろ暑いくらいじゃないでしょうか。

 

まぁ場所によるとは思いますが、私がいる場所は結構暑いです。(笑)

 

こんなに気温の差が激しいと体調を崩しそうでちょっと不安だなぁ。

 

でもこれからはずっと暖かい日が続いて、そしてさらに夏になるにつれてもっと暑くなっていくでしょう。

 

前どこかの記事に、「もう春を通り越して夏ですね(笑)」みたいなことを書きましたからね。(笑)

 

でも夜になると、半袖半ズボンでは少し寒いかもしれません。

 

なので温かい(暑い)お昼の時間帯はそのままの格好でいいですけど、夜になったら少しだけ温かい格好をしてください。

 

風邪は引かない様に注意してくださいね!^^v

 

では本日の日記は終わりです。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ