小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

気持ちが落ち着かないので記事を書いておこう。何もすることがない…。

小森です。

 

今日は朝の7時に起床することができました。

 

昨日寝たのは、確か9時30分頃だったかなぁ~。

 

私は普段から、大体9時間くらい寝ないとダメな人間なので、ちょうどいい時間ですね。

 

しかし昼夜逆転状態だったのが、この前友達と出掛けるために徹夜をしたことがサイクルを戻すきっかけになりましたね。

 

やっぱりね、睡眠習慣を整えたいのであれば、「徹夜」が最強ですよ、これ。

 

私は何度も徹夜にチャレンジして、失敗もしましたし、成功もしました。

 

そして今回も朝に起きられるようになったということは、徹夜作戦が成功したということです。

 

ちょっと前までは昼夜逆転状態だったので、本当に憂鬱でしたね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

それで深夜の時間帯ってやることがなくて、ほんとにゲームくらいしかやることがないんですよね。

 

ゲームにも飽きてしまったら、本当に何もできず憂鬱な時間がやってきます。

 

かといって朝起きたらやることがあるかって言われたら、そうでもないんですけどね。(笑)

 

今日は朝起きてから散歩に行って、そのあと朝ご飯を食べて、ゲームをやっていましたが、ゲームもやっぱり飽きてきてるしやることがない…。(泣)

 

いや、本当はやることはあるんだけど、中々やる気が起きないので、やる気になった時にやればいいと思っています。

 

それで今現在、ゲームに飽きてやることが無い状態なので、とりあえずブログでも更新しようかなと思い、今執筆している最中です。(笑)

 

今日はまだこれから一日が始まるので、何をしようか本当に迷いますね。

 

GW中はお仕事もお休みしようと思っていましたけど、本当にやることがないので仕事でもしにいこうかな…?

 

あぁ~、何か有意義な活動ってないんですかねぇ~~~~。。。

 

komorichang.hatenablog.com

 

では本日の日記は以上です。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ