小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は朝の4時に起床しました。昨日は20時ごろから眠気MAXだった…。

小森です。

 

最近再び昼夜逆転を徹夜で強制的に治した私ですが、戻したての頃ってめちゃくちゃ眠くなるのが早いんですよね。(笑)

 

それで昨日は、20時ごろに眠気のピークがやってきて、ウトウトとしながら21時になったら速攻寝ました。

 

なんだかウトウトしている時って、変な気持ちよさと辛さが混合していますよね。(笑)

 

そして21時になったらすぐさまベッドに入って速攻寝て、起床したのが朝の4時という…。

 

ちょっと朝の4時ってのは早起きすぎますが、Twitterで有名な「アフィラ」さんは、毎日朝の4時に起きているので尊敬します。

 

 

私には真似できないことですが、昼夜逆転を治したばかりの頃は私でも可能ということなんですね。(笑)

 

それでゴールデンウィークも終わり、今日から仕事という人は多いでしょうが、頑張っていきましょう!

 

私も今日からバリバリと働いていくので、皆さんも頑張ってください!^^b

 

では本日の日記は以上です。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ