小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近ゲームに夢中になっていたけどゲームをプレイしようとすると面倒くさいが勝ってしまい結局やらない。

小森です。

 

最近ゲームにハマりすぎたせいか、その反動でめちゃくちゃゲームを起動するのが面倒くさく感じてきています…。

 

大好きで毎日でもやりたいゲームがあるんですが、それすらも面倒くさいと感じる…。

 

 

これはまさか…、鬱状態か…?

 

 

憂鬱な時って何もしたくなくなりますからねぇ~。

 

でもブログは更新できちゃっている、ふしぎ。

 

ゲームに飽きて何をしようかと迷っている最中だったんですけど、結局何も見つからず、とりあえずブログでも更新するかっていう感じです。

 

何もすることがないっていう状態も、なかなかに憂鬱ですよ。

 

この前コメントをくださった、「duanallman」さんが、スポーツをするといいと書かれていましたね。

 

 

確かに運動は健康的だし、気持ちもポジティブになりやすい活動だから、絶対にやるべきです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

何もやることがないし、散歩でもしに行こうかな。

 

散歩をしていたら何か思いつくかもしれませんしね!

 

それでは本日の記事は以上です。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ