小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

10時間も寝たからだいぶスッキリしています。やっぱり朝起きると気持ちがいいですね!

小森です。

 

昨日は朝早くから外に出かけて、色々とやっていたので非常に疲れました。

 

疲れていたせいか、夜の9時になったら速攻寝れましたね。(笑)

 

それで今日は朝の7時に起床です。

 

10時間も寝たことになるので、だいぶ疲れていたのでしょう。

 

しかし昼夜逆転していた頃と比べると、メンタルも安定して早寝早起きの凄さを実感しています。

 

それに朝起きたらしっかりと便も出ているので、順調と言えるでしょうね。

 

昼夜逆転していた頃は全く便が出なくて困っていましたから。

 

komorichang.hatenablog.com

 

腸内環境は特にメンタルに響きやすい部分と聞くので、ここだけはしっかりとしておきたい。

 

休日が終わり、今日からまた仕事の日々が続くでしょうが、頑張って日々を生きていきましょう!

 

では朝の日記を終わります。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ