小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

やっぱり晴れた日は活力が湧いてきますね!毎日でも晴れてほしい。。。

小森です。

 

今日は昨日と違って、天気が圧倒的に晴れていますね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

天気が悪いと一日が台無しになってしまうので、毎日でも晴れてほしい気持ちです。

 

でも天候を操る事なんてできないし、もし毎日晴れで雨が一切降らないとなると、それはそれでヤバいと思うので、比較的晴れの日になってほしいと思います。

 

やっぱり晴れの日はメンタルにもいいし、太陽光を浴びてセロトニンも分泌してくれるので元気よく活動ができますね。

 

前までは朝になっても一切お腹が減らなかったんですけど、最近は朝食も摂れるようになってきました。

 

今日の朝ご飯は「白米」と「たくあん」ですね。(笑)

 

たくあんは甘めの物を食べていますが、これがご飯との相性が抜群で、どんどん食べられてしまうってくらいに美味しいんですよ!

 

白米は納豆との相性もいいですが、気分によって「たくあん」か「納豆」を選んで食べています。

 

どちらとも美味しいのでどちらともおすすめですね。

 

もう11時ですが、ちょっとだけお腹が空いてきたので、お昼の休憩タイムにでも入ろうかな?

 

おやつにバナナがあればいいのですが、バナナは買っていないので食えません。

 

それかコンビニに入ってバナナを買ってくるのもいいでしょう。(笑)

 

では仕事の続きをしてきます。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ