小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

髪の毛を切りに行くのが面倒くさくて億劫だ…。だって、2時間も待たされるんですよ…?

小森です。

 

最近散髪をしに行ってない私ですが、そろそろ髪の毛の量が限界って感じです。

 

もうモサモサのボサボサで、外に出れないくらい酷い髪の量ですね。

 

まぁ少し大袈裟には言いましたが、そろそろ散髪しに行きたい…。

 

でも散髪しに行くのが凄く面倒なんですよね。

 

いやいや私の場合は、床屋の店員と喋ることが嫌とかではないんですよ。

 

むしろ喋っているほうが早く終わる様な気がするし、喋っているほうが楽しいじゃないですか。

 

だから私は全然店員さんとおしゃべりしてもいい派なんですけどねぇ~。。。

 

違うんですよ、もうね、お店に行って2時間も待たされるのが嫌すぎて、だから行くのが億劫になっているんですよ。

 

え?だったらお店を変えればいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、近所にある床屋は一つしかなくて、ちょっと遠い所まで行かないとお店がないんですよ!

 

だからいつも近所の床屋で散髪してもらってるんですけど、もうね、2時間待たされることが多いし、ぶっちゃけ行きたくない…。

 

そりゃすぐ30分程度待っていれば自分の番になればいいんですけどねぇ。

 

その4倍の時間待たなきゃいけないんですよ、これが。

 

本当にそれが嫌で嫌で、もう2ヵ月くらい床屋に行っていない状態…。

 

流石にヤバいでしょう、これは。

 

ボサボサだと生活感もないし、帽子を被らないと外に出るのが恥ずかしいほどです。

 

だから本音を言えば髪の毛をそろそろ切りたいんですけど、床屋で2時間待つのが嫌すぎるから行っていない状態という…。

 

あぁ~、しんどいなぁ~。。。

 

でも髪の毛を切りに行かないとかなりやばい状態だから、本当にそろそろ決意して行かなきゃいけませんね。

 

とりあえず仕事が終わったら行ってこようかな…。

 

あぁ、面倒くさいですねぇ~。。。

 

では以上です。

 

さようなら。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ