小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は天気が悪いので仕事はお休み。昨日切った髪の毛が馴染んできた気がする。

小森です。

 

今日は朝から天気が悪く、一日中雨が続くと思います。

 

もうすぐ梅雨がやってくるし、本当に地獄の日々ですね。

 

雨の日は外での仕事ができないので、最近「Webライター」の仕事でもやろうかな?と思っていたりします。

 

Webライターを募集しているサイトはいくつかあるので、どれかに登録だけでもしておこうかな…?

 

まだWebライターの仕事を一度もやったことないので、少し緊張しますね…。

 

でもWebライターの仕事って1文字の単価が0.5円だとしたら、5000文字書いたとしても収益は2500円なんですよねぇ~。

 

そこがちょっと残念ですけど、実績を積んでいけば1文字2~3円とかになったりするそうです。

 

だから自分の努力次第で収入も増えていくって感じなんですね。

 

いきなりでなんですが、誰か一緒にWebライターの仕事に応募したりしてみませんか?(笑)

 

私一人だと心細いです…。(笑)

 

という話は置いといて。

 

昨日切ってきた髪の毛が良い感じに馴染んできました!

 

komorichang.hatenablog.com

 

髪の毛って切りたてだと変な感じがするけど、一週間くらいすればいい感じに馴染んでくるんですよね。

 

お風呂に入って何度もシャンプーを付けて髪の毛を洗ったので、もうぽろぽろと髪の毛が落ちることは無いと思います。

 

あとは切り切れなかった邪魔な前髪などをハサミを使って切ったり。

 

たまに一本だけ邪魔な髪の毛が残ってたりするじゃないですか。(笑)

 

そういうのを見つけたら切らないと気になっちゃう質なんでしょうね。

 

男の人ってのは人にもよるでしょうが、やっぱり短い髪形にしていたほうが好印象だと思います。

 

まぁキムタクみたいにロン毛が似合う人なら別ですけど。(笑)

 

山田孝之さんも一時期ロン毛にしていましたが、似合っていましたね、そういえば。

 

 

元が良い素材だと、なんでも似合うんだろうなぁ~。

 

私もこういうイケメンに生まれたかった。。。

 

まぁ今ある自分を十分に楽しんで生きていけば大丈夫です!

 

今を生きましょう。

 

では本日の記事は以上となります。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ