小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近ヨーグルトを食べていないからInstagramを更新できていない。ぶっちゃけヨーグルトは飽きました。(笑)

小森です。

 

最近ヨーグルトを食べないから「Instagram」を更新できていません。

 

最終更新日を確認したら、「4/28」となっており、そこからヨーグルトをあまり食べていないようです。

 

プロフィールの名前にも「ヨーグルト大好きマン」という名前を付けているので、改名しなくてはなりませんね。(笑)

 

ぶっちゃけヨーグルトを食べすぎて飽きてきたんですよね。

 

前までは本当にヨーグルトを美味しく感じて食べられていましたが、最近はその感動が薄れて、味にも変化を来しましたね。

 

毎日毎日同じものばかり食べていると、人間ってのは飽きてくるものです。

 

でも今までで一番長く続いた食べ物だと思います。(ヨーグルトが)

 

詳しくは確認していませんが、たぶん半年くらいずっと食べ続けていたような気がします。

 

そりゃぁ、半年の間毎日同じものばかり食べていたら、誰だって飽きるでしょう。(笑)

 

半年もの間、同じ食べ物ばかり食べている事に驚きです、私自身が。(笑)

 

ヨーグルトって「はちみつ」を入れると、物凄く美味しく食べられるんですよね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

一応Instagramにアップロードした写真を載せておきましょう。

 

過去の写真を見ても、ヨーグルトばかりで笑えます。(笑)

 

 

スクリーンショットを撮ってみましたが、ヨーグルトばかりです。(笑)

 

確かにヨーグルトを食べている時は、便通もよくなり、腸内がスッキリしている感じもありました。

 

でも流石に飽きてしまったので、もうしばらくの間食べたくありません。

 

またヨーグルトを食べたいと思えるその時がくるまで、ヨーグルト絶ちでもしようかな。

 

まぁたまに食べるくらいならいいですけど、毎日ヨーグルト一箱は飽きます。(笑)

 

ヨーグルトにはちみつを入れて食べると、本当に美味しいので、是非一度試してみてください。

 

あと個人的におすすめなのが、「バニラヨーグルト」でしょうか。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也@ヨーグルト大好きマン🥺🥺 (@komori_junya)

 

これもめちゃくちゃ美味しいので、是非一度食べてみてください!

 

では本日の記事は以上となります。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ