小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

昼夜逆転生活に戻ってだいぶ経ちましたが、なんとか安定してきました。

小森です。

 

何度も徹夜をして昼夜逆転生活を元の生活スタイルに戻そうと頑張ったのですが、結局またしても昼夜逆転生活に再び戻ってしまうので、どうしようもありません。

 

だから私はもうこの昼夜逆転生活を受け入れて、夜型の生活をしようと思いました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで最近は、朝の6時になったら床について、昼の15時になったら起きるという生活をしています。

 

これはこれで安定すればなんとかなりそうなので、この生活スタイルを続けていこうかと思っています。

 

働く時間も夜からになってしまいますが、仕事ができないという訳でもないので、なんとかなるでしょう。

 

ただ夜は真っ暗なので、表札などの確認が面倒くさくなります。

 

スマホのライトを付けて表札の確認をする作業は、結構しんどいですね。(笑)

 

モバイルバッテリーの中にはライト付きのものもありますが、私はライトが付いていないタイプのモバイルバッテリーを購入したので、スマホのライトで照らすしかないのです。

 

まぁ表札が確認できればそれでいいので、そこもなんとかなりそうです。

 

これだけは困る事なんですが、表札を付けていない家もあるので、そういう時に困ったりしますね。

 

表札がしっかり付いてて玄関の前に照明がある家は本当に助かります。

 

ありがとうございます」という気持ちで頑張れそうな気がします。(笑)

 

話が逸れて仕事の話になってしまいましたが、とりあえず朝の6時にしっかり寝れればそれでいいのです。

 

それでしっかりと15時に起きて、毎回決まった時間に活動ができれば、それで私は満足です。

 

とにかく安定さえしてしまえば、なんとでもなるもんなのです。

 

今日も朝の6時まで色々と作業をしようかな。

 

では本日の記事は終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ