小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

6月3日金曜日。今日の金曜ロードショーは「ザ・ファブル」らしいです。

小森です。

 

今週の金曜ロードショーは、「ザ・ファブル」がやるそうですね!

 

kinro.ntv.co.jp

 

私は漫画のザ・ファブルを全部読みましたが、実写版のファブルはまだ見たことがありません。

 

漫画のファブルは本当に面白くて、最後まで見れちゃいましたね。

 

実写版の「ザ・ファブル」では、V6の岡田君が主人公役をやっているそうです。

 

友人がファブルの映画を見たそうですが、感想は聞いていませんでした。(笑)

 

まぁ漫画があれだけ面白いということは、恐らく実写版の映画も面白いはずです。

 

ああ、一応何時から金曜ロードショーがやるかというと、夜の21時からの放送になります。

 

確か物語の設定は、殺し屋の主人公が長期休養をするために大阪?で、しばらくの間休養をとるという話だったような。

 

その大阪での休養中に、色々と事件に巻き込まれていくみたいな感じの物語です。

 

うーん、確か大阪だったような?

 

舞台はどこだか、ど忘れしてしまいましたね。(笑)

 

それでビジネスパートナーの女性がいるんですけど、そのパートナーとは兄妹という設定になっています。

 

パートナーの女性は極度の蟒蛇で、酒にめっぽう強いです。(笑)

 

その女性を口説き落とそうとする男性がたくさん出てくるのですが、そのやり取りが面白くて笑ってしまいましたね。

 

とまぁそんな感じの作品なんですが、興味がある方は是非21時からの放送になりますので見ておいてください。

 

では本日の金曜ロードショーに関する紹介記事は終わりです。

 

ありがとうございましたぁ~!!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ