小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

鬱っぽい気分の改善方法はやっぱりアレしかないですよ、アレ。マジでそれくらいしか解決法ないんじゃないだろうか?

小森です。

 

6月6日からガッツリ鬱っぽさが続いていたんですけど、最近良くなってきました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

もう6月の12日ですが、今は気分もだいぶ改善されて、程よく元気が出てきました。

 

もうちょっと前までは地獄の様な苦しさが続いていましたが、本当に気分が楽です。

 

それで、どうやって鬱っぽさを改善したかと言うと…。

 

 

寝て回復を待つ!

 

 

やっぱりこれしかありませんよ、マジで。

 

とにかく鬱っぽさが続いている時は、何をしても上手くいかないので、回復するまで待機しているしかないのです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

寝るってのは、脳を休ませてあげる最高の方法だと思うので、鬱で苦しんでいる人は、とにかくとことん寝て回復を待ちましょう!

 

一週間くらい鬱っぽさが続いていましたが、ずっと寝ていたら回復したし、なんだかこれ、風邪みたいなもんなんですかねぇ?

 

風邪を引いた後一週間くらいは辛いじゃないですか。

 

でもそれを通り越したら回復していくんですよ。

 

鬱も同じで、一週間くらい我慢して寝続けるのです。

 

そうすれば気分も改善されて行き、生きる活力が湧いてきます。

 

あと私が最近飲んでいるサプリメントも効果的なのかもしれませんが、「チョコラBB」のサプリメントを飲んでいるんですよ。

 

鬱っぽい時には、確か「ビタミンB?」だったかDだったか忘れましたが、ビタミンを摂るといいそうです。

 

結構効果的だと思うし、ついでに肌の老化も遅らせてくれるのでおすすめですよ!

 

では本日の鬱回復改善日記は以上となります。

 

是非参考にしてみてください。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ