小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

恋愛サーキュレーションの英語バージョンで萌えまくっている私がいます。

小森です。

 

こんばんは。

 

昼夜逆転してから数日経ちましたが、起きる時間が全然安定しません。

 

もう好きな時間に寝て、好きな時間に働いて、好きな時間に好きな事をするっていう生活でもいいんじゃないかと思えてきました。

 

それで今日は夜の21時くらいに起床したのですが、やっぱり寝起きは怠いもんですね。

 

寝起きの怠さで動けなかったので、ずっとYouTubeTiktokで、「恋愛サーキュレーション」という歌の英語バージョンを聞いていました。(笑)

 

まぁそればっかりという訳ではないですが、何度聞いても飽きないってくらいに好きな曲の一つです。

 

声優の花澤香菜さんが歌っている歌もまぁ好きっちゃ好きなんですが、英語バージョンはその10倍くらいは好きですね。

 

なんというか、歌声や発音に凄い萌えるんですよ、これが…。(笑)

 

化物語っていうアニメはあまり見たことがありませんけど、この歌は有名なので知っています。

 

じゃあ早速聞いてもらいましょうかね。

 


www.youtube.com

 

これなんですが、どうですか?

 

何度もリピート再生して聴いていても飽きないんですよね。

 

私自身、最近「萌え」に飢えているので、こういった曲を聴いて、「萌え」を補充しています。(笑)

 

だいぶ前にもTiktokに関する記事を書きましたが、久しぶりにこの曲を今日聴きましたね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

こっちではTikTokerの女性を話題にした記事なんですが、気になる方はこちらも確認してみてください。

 

若い頃は絵に萌えを求めていましたが、最近の私は、歌声に萌えを見出しています。

 

つまらない人生に色を付けるために、たまにはこういった萌えられる曲を聴いたりすることもおすすめしますよ!^^bw

 

さて、今日もこれから活動するけど、何をしようかなぁ~。

 

とりあえずブログは書けたし、これから動画編集でもしようかな。

 

Tiktokに動画を投稿してみたりするのもいいかもしれませんね!

 

では本日の萌え萌え日記はここで終わりたいと思います。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ