小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近暑いので頭にタオルを巻いてるけど、MGSのスネークに成り切って付けている。(笑)

小森です。

 

最近っていうか、今日、めちゃくちゃ暑くないですか…?

 

もうこれだけ暑いと、額から汗が凄い出てくるんですよね、私の場合。

 

だから私は、いつもおでこにタオルを巻いて過ごしています。(笑)

 

これはメタルギアソリッドでいうところの、無限バンダナです。

 

私自身、”ソリッドスネーク”に成り切った気分で、このタオルを頭に巻いております。(笑)

 

これ知っていますか?

 

MGSのスネークって、4人くらいいるんですよ。

 

一人目はBIGBOSSである”ネイキッドスネーク”です。

 

二人目は主人公である”ソリッドスネーク”。

 

あと敵役として、二人のスネークが出てきます。

 

その残りのスネークとは、”リキッド”と”ソリダス”です。

 

私は元祖である”ネイキッドスネーク”が一番好きですね。(笑)

 

残りのスネークたちは、BIGGBOSSの遺伝子から作られたクローンという設定になっています。

 

MGSシリーズは結構プレイしていたので、ちょっとだけ詳しいですよ、わたし。(笑)

 

特に好きなゲームは、メタルギアソリッド3ですかね。

 

ジャングルで戦う系のゲームなんですけど、すごい面白いんですよ。

 

それに当時やっていたCMが最高に面白い!

 


www.youtube.com

 

私はこのCMを見てMGS3を買う決意をしました。

 

なんだかジャングルってロマンありませんか…?

 

CMにグッときて買ったことは正解でしたね。

 

MGSシリーズでは、もうNo1に輝くほどの面白さを誇っています。

 

もしMGSシリーズをやったことがないのであれば、MGS3から始めることをおすすめします!^^v

 

って感じで、MGSシリーズが大好きな私なので、頭にタオル(バンダナ)を巻いて、無線ごっことかたまにしています。(笑)(笑)

 

まぁ額から汗が凄い出るので、それでタオルを巻いているってのもあるんですがね。

 

とにかくMGSシリーズをやったことがない人は、是非プレイしてみてください!

 

では、お昼の記事はここら辺で終わりましょう。

 

ありがとうございましたぁ~!!!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ