小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【レビュー】かかと削りの商品をAmazonで購入したけど、マジで買ってよかったと思います。

小森です。

 

足のかかとって、結構ひび割れたり、ガサガサになって硬くなりませんか?

 

私はよくかかとがカチコチになってひび割れるため、足の裏とか凄い気にしているんですよね。

 

それでどうにかしたくて、Amazonでカカトに関する商品を探していたんですけど、見つけたものがこちらになります。

 

 

 

 

かかと角質取りという商品がつい先日家に届いたので早速使ってみたんですけど、物凄い足がつるつるになります。(笑)

 

まぁまだかかとのひび割れとかはあるんですけど、何度も何度も利用している内に、かかとのひび割れも無くなっていくと思われます。

 

両面にヤスリが付いており、片方が粗目のヤスリで、もう片方が細かいヤスリになっているタイプです。

 

私のひび割れは結構酷かったので、粗目のヤスリで削っていたんですけど、まぁ凄いんですよ、これが。

 

新聞紙の上でかかとの角質を削っていたんですけど、物凄い粉の量になって凄かったです、とにかく。

 

使い終わった後は掃除機などを使い、床を掃除しておいた方がいいでしょう。

 

それでかかとと言いますと、かなりツルツルになりましたが、多少のひび割れも残っています。

 

上でも言いましたが、何度も何度も使っている内に、ひび割れも無くなっていくと思われます。

 

それで使い終わったかかと削りは、水洗いも可能なので清潔に保っておけます。

 

これは本当に買っておいてよかったと思った商品のひとつですね。(笑)

 

では本日のかかと削りに関するレビュー記事は以上となります。

 

ありがとうございましたぁ~!!!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ