小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

集中力不足のため、Amazonにて「ドーパミン」のサプリを購入してみた。

小森です。

 

この前書いた記事にも、ドーパミンのサプリに関する記事を書きましたね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

私は最近というかもうずっとなんですけど、集中力が途切れてしまうことが多々あります。

 

だからもうこの際、ドーパミンを出してくれるサプリメントAmazonにて購入してしまいました。

 

Amazonのおすすめしている商品だし、評価も高いので、まぁ副作用などに関しては問題ないのではないでしょうか。

 

それがこれなんですけどね。

 

 

GABAやらムクナ豆やカフェインが配合されているサプリメントになります。

 

まぁ多分なんですけど、プラセボ効果のおかげでなんとなくやる気が出て集中力が増してきた!みたいな感じなのだろうと、私は思っています。

 

そんな実感できるほどの効果が期待できるのかはまだわかりませんが、とりあえず注文しておいたので、使ってみた感じのレビュー記事でもそのうち書きましょうかね。

 

これで本当にバリバリと集中して勉強などに取り組めるのであれば、ずっと継続して購入していこうとも思います。

 

まぁまだ何もわかりませんけどね。(笑)

 

ではドーパミンサプリの購入報告記事は以上です。

 

ありがとうございましたぁ~!!!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ