小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「マイベスト家電」なので、私が一番お気に入りの家電について記事を書いていきます。

今週のお題「マイベスト家電」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題が更新されていますね。

 

今週のお題は、「マイベスト家電」についてです。

 

    機能、デザイン、値段!

今週のお題は「マイベスト家電」です。


毎日の暮らしに欠かせない「家電」。おうちの家電すべてを最新機器で揃えるのは難しいものですが、なにかひとつはこだわりの品を持っていませんか? ブログで情報を交換してみましょう! 今週は「マイベスト家電」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「食洗機で楽になった」「このドライヤーが高機能すぎる」「◯◯で消費電力が減った!」など、あなたの「マイベスト家電」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「マイベスト家電」です - はてなブログ

 

 

ここで私は「ルンバ」と書こうと思っていたんですけど、ルンバはうるさすぎるし、コードを引っ張っていくから、逆に嫌いになってしまいました。

 

ルンバを使う際には、色々と工夫をしたほうが良さそうですね。

 

それで私のマイベスト家電と言ったらやっぱり…、

 

 

パソコン

 

 

でしょう!!!(笑)

 

パソコンがあれば、大抵の事はできてしまいます。

 

これ以上の素晴らしい家電製品なんて存在するのかってくらいに、マイベスト家電ですよ、これは。

 

それに最近新しいパソコンを注文して、テンションが上がっていますからねぇ~。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

むしろこれ以上の家電製品なんて存在しなくないですか?

 

パソコンでなら、テレビやゲーム、それに仕事にも使えるし…、もうパソコンがあれば無敵じゃないかってくらいに素晴らしい家電ではないですかね?

 

最近パソコンを使って「プログラミング言語」も勉強しているし、パソコンがあればなんでもできてしまいます、本当に…。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

これ以上の家電が存在するっていうのであれば、もしよければコメントで教えてください!

 

多分パソコン以上に優れた家電なんてものは存在しないはずなので、恐らくコメントも書き込まれないでしょうね。(笑)

 

てな感じで、はてなブログ今週のお題についての記事は以上で終わりましょう。

 

ありがとうございましたぁ~!!!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ