小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ムクナ豆のドパミンを出してくれるサプリを飲んで2日くらい経ちましたが報告でもしましょうか。

小森です。

 

ちょっと前に「ドーパミン」を出してくれるサプリを購入したっていう記事を書きましたね。

 

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

 

それで家に届いてから2日くらい経ちましたが、報告&レビューでもしていきましょう。

 

1日に摂取する数は最高3つまでなのですが、私は効いている感じがしないので、一回2錠と数時間ごとに追加して飲んでいました。

 

それでどうなったかといいますと…。

 

 

眠れない。

 

 

いやまじでほんとにね、2日くらい睡眠不足状態ですよ、これ。(笑)

 

寝ることに集中しようにも他ごとを考えてしまい一向に寝れないのです。

 

それで結局パソコンの電源をつけてからゲームを録画したり、メモ帳にメモを書いたりと、なんだかね、今の私とても眠いです。

 

2日間まともに寝てないから、そりゃ眠いでしょう。

 

確かにネットで調べてみると、「ムクナ豆」の過剰摂取をしてしまうと睡眠障害を引き起こしてしまうと書いてありました。

 

睡眠ほど気持ちのよいことはないので、寝れないとなるとコスパも低下するので最悪ですよ、ほんと。

 

まぁ1日3錠までと決められているのに、たくさん飲んでしまった私が悪いんですがね。

 

でもさすがに眠れないってのはきついですよ、マジで。

 

実際に集中力が上がったかというと、まだそういった実感はありません。

 

ただ、性欲は向上したような気がします。

 

実際に精力剤としても使われているそうなのですが、私はそんな目的でこのサプリメントを購入したわけではないんですよね…。

 

本当に集中力とやる気をください。

 

それさえあれば人生の攻略も可能だとも思っています。

 

プログラミングを勉強するのにも、集中力とやる気って大事ですからね。

 

今日は友人とカラオケに行く予定があるので、今眠ったら確実に寝過ごしてしまうでしょうし、私の得意な徹夜でやり切っていこうかと思います。(笑)

 

では、ドパミンを出してくれるムクナ豆のサプリについての記事は終わります。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ