小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

目と鼻が痒すぎてシャレにならないレベルになってる。これ、たぶん花粉症だな…。

小森です。

 

最近鼻水が酷くて花粉症を疑っていましたが、もう確定といえるほどに今は目と鼻が圧倒的に痒みます。

 

サプリメントを飲みだしてから痒くなったのもありますけど、たぶんこれ、花粉症ですよ。

 

集中力を高めるサプリメントを買ったのに、顔中が痒くて一切集中できません。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

いや逆に、顔の痒みに対する集中力は増しているような気がします。(笑)(笑)

 

そんな集中力いらねえよって思いますね、ほんと。

 

今日はブログを更新できたし、プログラミングの勉強も少しだけ進んだので、効果はでているのかもしれませんがね…。

 

もう、顔中痒くてそれどころじゃないって感じです。

 

つらいよぉ~~~~~!;0;

 

花粉症の薬を処方してもらったほうがいいかもしれませんね、これは。

 

花粉症の薬って何処で貰えるんでしょうか?

 

あとで調べておくかぁ~。

 

さて、今日はこれから何をしようかな。

 

一応18時以降にはサプリメントを追加しないようにしています。

 

だって、眠れなくなるんだもんなぁ。。。

 

komorichang.hatenablog.com

 

こんなに副作用というか、アレルギー症状?がでるなんて、夢にも思わなかったよ…。

 

原因は何なんだろう。

 

ムクナ豆?、カフェイン?、ギャバ?、それとも他の成分か…。

 

今怪しいと思っているのは、やはりムクナ豆でしょうかね。

 

カフェインの場合だったら、コーヒー飲むだけでアウトじゃないですか。

 

だからカフェインじゃないことだけは確かです。

 

う~~~ん、つらい、かゆい。

 

では本日の日記は以上です。

 

さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ