小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ドパミンサプリメントの成分がまだ体の中に残っているのか全身が未だに痒い。

小森です。

 

ちょっと前にドパミンサプリメントAmazonで注文したんですけどね、なんというか体中が痒いんですよね、これ。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

サプリメントは1日3錠までと決められているにも関わらず、私は3時間ごとに2錠ずつ追加していましたね。

 

それが原因かわかりませんが、未だに体中が痒いです。

 

頭皮や肩や足。

 

もう全身痒いんですよ、マジで。

 

恐らくなんですが、たぶん「ムクナ豆」の成分が私はアレルギーがあるのかもしれません。

 

日本には生えていない外国の豆らしいですけど、恐らくこれが原因で痒みを生じているのではないかと、私は考えます。

 

昨日からかな?ドパミンのサプリを飲まずにいるんですけど、まだ体の中に成分が残っているせいか、痒いです、全身…。

 

ドパミンサプリを摂ってからというものの、鼻や目も痒み出すし、本当に合わない人は合わないサプリメントだと思いますね。

 

もし読者の方の中にもドパミンサプリに興味を持っている方がいましたら、おすすめはできません。

 

もしかしたら私のように全身痒み地獄に落とされる可能性もありますからね。

 

使用する際には十分に注意してくださいね。

 

あと1回1錠以上飲まないほうがいいかもしれません。

 

1日3錠までと決まっているんですけど、それ以上飲むと私のように副作用がバリバリ出てくると思います。

 

定量はしっかりと守って飲んでくださいね。

 

では本日の日記は以上です。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ