小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

7月15日。もしかしてこれ、ほかに飲んでいるサプリメントにもアレルギー反応があるのかもしれない。

小森です。

 

あれからドパミンサプリを飲まなくなってから数日経ちました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

今はもうドパミンサプリを服用していないのですが、まだまだ体中に痒みが残っています。

 

多分、飲まなくなってから4日くらい経過しているんですけどね、体の中にドパミンサプリの成分が残っているという説をこの前書きましたね。

 

4日も経つのに体の中に残るもんなんですかね?これ。

 

わかりません、そこは。

 

実はドパミンサプリだけではなく、思考力を活性化させるために「オメガ3」ってサプリメントと、「DHAEPA」とかいうサプリメントも一緒に服用しているんですよね。

 

そこ私は思ったことなんですけど、この2つのサプリメントにももしかしたらアレルギー反応を起こしている成分が内在しているのではないかと…。

 

おかしいことに風呂に入って、ガッツリシャンプーをしたあとでも、まだ痒みが残っているんですよね。

 

ドパミンサプリを飲んでいたころほどではないのですが、やはり痒みます。

 

頭皮が痒い時は爪を立てずに指でほぐすかんじで頭皮をマッサージしています。

 

風呂でシャワーを浴びたとしても痒みが治まることがないので、DHAとかオメガ3のサプリメントもやめないといけないのかもしれません。

 

とりあえず一旦飲むことを注視して様子見するしかないかもしれませんねぇ。

 

では本日の体の痒みについての報告記事は終わります。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ