小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

7月16日。皮膚の痒みはある程度収まったけど、まだ痒いところもある。

小森です。

 

ドパミンサプリメントを飲まなくなってから、結構経ちましたよ。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

これを最初はガバガバ飲んでいたのですが、本当に失敗でしたねそれが…。

 

1日に飲む量は3錠と決められているにもかかわらず、私はOD気味で飲んでいました。

 

もっとやる気と集中力をあげたいという理由で、どんどん飲んでいったんですけど、本当にそれが原因で体中が痒くなったといっても過言ではないですね。

 

だとすれば、サプリメントが悪いのではなく、私が規定量を超えて飲んでいたことが悪かったのでしょう。

 

でも、もしかしたら1錠だけでも全身痒くなる可能性はありえるので、もう本当に飲みません今後は。

 

結構余ってるんですけど、これ友人にでもプレゼントしようかな?

 

私の体には合わないということはわかりましたが、私以外の人間であれば、普通に効果を発揮してくれるのではないでしょうかね?

 

アレルギー体質なのかはわかりませんが、本当に全身痒くて、さらには目と鼻もとんでもない痒みが生じていました。

 

でも今は数日経ったおかげでだいぶ楽になりましたけどね。

 

では、サプリメントを抜いてから数日経った報告記事は以上です。

 

ありがとうございました~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ