小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ドパミンサプリメントを1日3錠飲んでみた結果…。あれ…?前ほど痒みがないぞ…?

小森です。

 

昨日ですね、実は…、ドパミンサプリが飲みたくなって、3時間ごとに1粒追加していたんですよ。

 

あれほどやめておこうと思ったサプリメントなのに、昨日は3錠も飲んでしまった…。

 

人間の欲求というものは抗えないほどに強いものだと再認識しました。

 

どうしてもやる気と集中力が出したくて、しょうがなく飲んだのですが、ちょっとだけ集中力が増していたような気がします。

 

でもこれ、Amazonで購入したサプリメントなんですけど、3000円くらいしましたからね。

 

ちょっとお高め。

 

それで体の痒みというと、この前ほどの酷い痒みは生じませんでした。

 

なんでだろうか、耐性でも付いたんですかね?

 

私的には耐性がついて痒みが出なければそれでいいのですが、集中力ややる気に対する耐性さえも付いてしまったら困りますね。

 

あと一つ、ドパミンサプリもそうなんですけど、オメガ3っていうサプリメントも、やや痒みが生じています。

 

これらのサプリメントを購入した当時は、たくさん飲めばそれだけ効いてくれると思っていたので、どんどん追加していって、無事死亡しましたね。

 

やはり規定量を超えて飲むと、いいことなんてありませんよ、マジで。

 

というか、性欲が異常に高まっているというか…。

 

まぁ確かに人間ってものは性欲があってこそみたいな部分もありますけど、集中したいのにムラムラしたりとか、そういうのはやめてほしいですね。(笑)

 

とりあえず体に痒みが生じたら、すぐにでもお風呂へ入って体を洗うことを推奨します。

 

お風呂にさえ入ってしまえば、ある程度の痒みは取れますからね。

 

では本日のサプリメント報告記事は以上です。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ