小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

つぶグミソーダが美味しすぎる件について。

小森です。

 

私は元々グミが大好きで、スーパーでハリボーのグミを毎回買っている時期もありました。

 

それで今日は、コンビニへタバコを買いに行くついでに、つぶグミも買ってきました。(笑)

 

それで今つぶグミソーダ味を食べているのですが、本当に美味すぎて感動しています。

 

いや、前に食ったことはあるんですけど、久しぶりにグミを食べているので、おいしさの再認識ができましたね。

 

表面には砂糖のコーティングがされていて、噛みしめると中から美味しいソーダ味が顔を出してきます。

 

本当にうまいに尽きますね、これは。

 

甘いお菓子なんて久しぶりに食べたから、本当に美味しく感じるんですけど、毎日食っていたら飽きそうだ…。(笑)

 

こういうお菓子ってのは、たまに食べるから美味しいんでしょうねぇ。

 

噛んで飲み込むのもいいですし、ゆっくりと舐めまわして食べるのもおすすめです。

 

私はグミと言えば噛むものだと思っているので、がっつり噛みしめて味わっています。

 

本当に美味しい。

 

本当ですよ、これ。

 

あなたもコンビニに寄ったついでに「つぶグミ」を購入してみてください。

 

損はしません。

 

本当に美味しいんですよ、マジで。

 

では、終わる。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ