小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

身だしなみを整えるために「鼻毛カッター」は持っておくべきだろうか。

小森です。

 

鼻毛についてですよ、今回は。

 

読者の方たちは「鼻毛」を整えておられますか?

 

結構ですね、私、鼻毛が伸びるんですよ、これが。(笑)

 

それでついつい指で鼻毛を抜いてしまうんですけど、くしゃみが出たり、鼻が痒くなったりと、色々と障害が出てきます。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

だからこそタイトルにもあるように、「鼻毛カッター」を常備しておく必要がありそうです。

 

指で抜き続けた末路は、鼻が痒くなりくしゃみが止まらなくなるという結果になってしまうので、やはりこういった文明の利器を活用するべきでしょう。

 

私の知り合いは「鼻毛カッター」を使い、鼻毛を整えているそうですが、私もやったほうがいいレベルで鼻毛が伸びてきます。

 

もうこの際Amazonで早速注文しておいたほうがいいレベルでしょうね、これは。

 

もうね、ボボボーボ・ボーボボみたいに「鼻毛真拳奥義」が使えそうな感じですよ。(笑)

 

身だしなみ、エチケット、マナーとして、鼻毛の手入れはしっかりしておきたいです。

 

 

ただし使う際には注意をしてください。

 

 

全体を鼻毛カッターで整えてしまうと、それこそくしゃみや鼻の痒みに悩まされる結果になってしまうので、手前だけ整えるようにしてくださいね。

 

私が小さいころに遊びで鼻毛カッターを使って全体の毛を剃ってしまったんですけど、これを今やったら違和感で苦しむと思います。

 

だから全体的に鼻毛カッターで整えることだけはしないでください。

 

確か上の記事でも同じようなことを言っていますね。

 

本当にこれだけは注意しておいてください。

 


www.youtube.com

 

こういった鼻毛カッターの使い方に関する動画もありますので、まずはこちらの動画を見てからにしましょう。

 

では本日の日記は以上です。

 

ありがとうございました~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ