小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

Wordpressでブログを書きたいけど、方向性が定まっていないので保留中。

小森です。

 

最近ですね、ConoHaWINGっていうレンタルサーバーを借りようと思っていたんですけど、Wordpressをやるにしても方向性が定まらず保留になってしまいました。

 

何々の専門記事的な方向性で行きたいことは確かなのですが、何の専門ブログにするかすら定まっていません。

 

だから会員登録だけ済ましておいて、レンタルサーバーはまだ借りていない状態です。

 

ちなみにXseverとかも凄い安定性があっておすすめなんですけど、今回はまた違った「ConoHaWING」っていうレンタルサーバーを借りてみようかな、なんて思っています。

 

ちなみにConoHaWINGのサイトはこちらから確認できます。

 

(国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】)

 

サーバーの速度は国内最速らしく、Webページなどの読み込み速度は滞在時間を延ばす最高の手段です。

 

だから今度レンタルサーバーを借りるのであれば、ここでいいかなぁ~、なんて。

 

でもですよ、方向性が定まっていない状態でWordpressを始めたとしても、何も書けないじゃないですか!!!

 

だから今は借りずに保留なのです。

 

日記ブログであれば、ぶっちゃけ「はてなブログ」や「FC2ブログ」、「ライブドアブログ、「アメブロ」とかでいいんですよ。

 

ぶっちゃけのぶっちゃけですけど、日記ブログなんて全くの需要がありません、マジで。

 

そりゃ有名人などであれば需要はありますけど、私たちってただの一般人ですよ?

 

一般人の日記ブログなんて誰が見るんじゃい!!!って話なんですよ。

 

だからWordpressで日記ブログなんて絶対に書かないほうがいいです。

 

無料ブログで十分じゃんって話です。

 

はい。

 

では方向性の定まらない記事は以上となります。

 

ありがとうございました~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ