小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【神アニメ】プリンセスチュチュっていうアニメを数話だけ見たんだけど、これ凄いハマる!!!

小森です。

 

最近アニメ見てますか?

 

私は結構な頻度でアニメを見たりしています。(笑)

 

それで最近なんですけどね、とあるネット掲示板で「プリンセスチュチュ」っていうアニメが話題になっていたんですよ。

 

かなり面白いのでおすすめ」って書かれてるし興味が湧いたので少しだけ見てみようと思い、1話を見ました。

 

 

もうね、これ、最高に面白かったです。

 

 

1話を見終わったら、早く次の話が見たくなるくらいには面白いですよ、ほんと。

 

 

今ならアマプラで見れるっぽいし、アマプラ会員の方は是非見ておいてください!!!

 

私からもかなりのおすすめアニメだと言えるレベルの作品となっています。

 

ああ、あとですね、このアニメ。

 

確か「セーラームーン」の作者と同じ人が作った作品っぽいです。

 

セーラームーンと比べると作風が違うように思えますが、どっちかっていうと「おジャ魔女どれみ」っぽい感じの絵になっていますね。(笑)

 

でも内容は最高に面白いし、主人公のアヒルも最高に可愛いんですよ、これが。。。

 

※ネタばれになってしまいますが、プリンセスチュチュの主人公アヒルは、名前の通りアヒルなんですよ。(笑)

 

ヒルなんだけど王子様に恋をして、故人だけど魔法使いのおじいちゃんにチュチュになれる宝石をもらって王子様の心を取り戻す物語なんですけどね。

 

ぐああああああああああああ、最高だってね、もう。

 

とにかくこれは見ておくべき作品のひとつでしょう。

 

あと物語のレッスン中に出てくる「猫先生」が最高に面白いです。(笑)

 

掲示板でこのAA見たことありませんか?

 

 

 

これの元ネタが「プリンセスチュチュ」で見れますよ!(笑)

 

これがいわゆる「猫先生」ってやつです。

 

もう私はこの猫先生がツボで、ずっと笑っています。

 

猫先生が必死になると、「私と結婚してもらいますよ!!!!(怒)」みたいなこと言うんですけど、それがもう爆笑すぎて。

 

ハハッ。

 

では本日のおすすめアニメの紹介は以上にしようかな。

 

さようならぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ