小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

雨ばかりの地獄の日々が早く終わってほしい。

小森です。

 

梅雨明けしてから、まだまだ雨が続く日々ですね。

 

もう本当にやめてほしいです。

 

雨で体調不良になる私にとって、この雨ばかり続く日々は、まさに地獄です。

 

他にも、頭痛がする人や、動けなくなる人もいるそうです。

 

昔から雨の日は体調を崩すので、早く終わってほしい、雨ばかりの日々が。

 

もちろん体調不良の中に、メンタルが落ちる要素も含まれています。

 

頭がボーっとするし、腰は痛いしで、辛いですね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

ここ最近のメンタル不調はもしかしたら、雨ばかりの日々が関係しているかもしれません。

 

komorichang.hatenablog.com

 

早く晴れてほしいし、じめじめした日々にさよならをしたい。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ