小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

8月19日。現在時刻は深夜の2時52分。外はとても涼しくて快適。

小森です。

 

昼夜逆転してしまい、今は深夜の3時に近くですが、あまり眠くありません。

 

それで私タバコを吸いに外へ出るのですが、外の気温がとんでもなく涼しいんですよ。

 

温度計は見ておりませんが、長袖長ズボンでも快適に過ごせるくらいの、ちょっと寒いと感じられる温度です。

 

ずっと外にいると寒いかもしれません。

 

 

これはもう”秋”の到来でしょうかね?

 

 

鈴虫も鳴いているし、心地よい気温だ。

 

あっ!、この気温であればハンモックを出してもいいかもしれない!

 

これくらいの涼しさの中でハンモックに揺られるのは、最高に気持ちがいいと思います。

 

ハンモックは倉庫にしまっていますが、倉庫からハンモックを取り出して組み立てる。

 

ハンモックの組み立て時間は数分で終わるので苦痛ではありません。

 

蚊取り線香を焚いてハンモックで寝る。

 

これ結構、贅沢な過ごし方じゃないでしょうか。(笑)

 

雨も今現在は降っていないし、今日は晴れのち曇りってところですね。

 

お昼ごろの気温はどれくらいになるだろうか…。

 

ああ、今パソコンの温度計を見てみたら、24度になっていました。

 

クーラーで設定している温度より低いですね。(笑)

 

とりあえず近々ハンモックを出して読書でもしようかな!

 

昼がまだまだ暑いようであればやめておきます。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ